今此処に在る黄昏

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

PSO2

最近遊んでるゲーム

 
とまぁ、そんな訳で現在はラノベ読んで、PSO2で遊んでを繰り返しており…。
プログ放置してます。

えぇ、書かないといけないな~って思いつつも、楽しい事優先させる悪い癖が顔出しまして、
自制が効かないっていうのもダメですね。


さてま、軽く自分のPSO2をこちらにて解説。
遊んでるサーバーは、「シップ 4(ふねよん)」です。
最近知ったんだけど、シップ4は変態さんが多いそうなんですってね。

自分は、変態じゃないですが変な人なのは承知しているのですが・・・、
なんと言うか、ちょっと複雑です。
選んだ理由は、シップ4が一番無難そうだからという単純な理由からになりますけどね。

シップ1とか、きっと効率重視の方とか凄いんだろうなって思いましたし、
そこまで本気になってプレイできる状況でもないので、のんびりやっていこうということで、
シップ4が、人もそれなりにいてまったりやっていけるかな?
という形で選らんだ訳ですね。

はてさて、実は私ですがPSO2はαテスト2から参戦し、現在もプレイしている状況です。
プレイ時間的には、1900時間についこの間到達した所です。
1900時間中、400時間位はログイン放置しているので、実際のプレイ時間は1500時間と言った所でしょうかw

メイン職業と決めているのはテクターです。
もともと、縁の下の力持ち。的な立ち位置の職業が好きなため、この職業を選んだわけですね。
まぁ、実装当初はいろいろと不憫極まりない職業だったと思いますが、
現状はそれなりに満足しています。
殴って、テク撃って、補助して。と、やれる事が沢山あるとやっぱり楽しいですよね。うんw

そんなこんなで、プレイ時間1900時間の自分の状況を軽く以下へ纏めます。

【職業Lv】
 ・ハンター  Lv50
 ・ファイター Lv50
 ・レンジャー Lv54
 ・ガンナー  Lv51
 ・フォース  Lv60
 ・テクター  Lv60

【プレイヤー記録】
 ・エネミー討伐総数  413.739体
 ・クエストクリア回数 3721回
 ・戦闘不能回数    1040回
 ・最高与ダメージ   33410   と、言った所です。

知り合いには「廃ですね」と言われますが、普通位だよね?

まぁ、そん感じです。
暫くはPSO2の話でも、書いて行こうかなって思ってたりもします。
そんな感じでw

あ、そうそう、この前珍しくパラレルワールドへ行くことができました。
その時に見た風景が、とてもステキでしたのでSSを撮ってきました。
折角ですのでこちらでお披露目しておきます。

pso2_00
pso2_01
pso2_02

こんな感じですw。
ではでは、次はいつ書くかわかりませんが、ネタができたら不定期更新でもしていこうかなと思います。



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
