今此処に在る黄昏

スポンサー広告


 



*Edit
   

日記

ふぅ

 


久しぶりに書きますわ。

なんやかんやで、リアルが忙しく、ばたばたしていました。

以前の仕事も、会社の都合で首切り勧告をいただき、

そのため、旧職場にまたお世話になっています。

基本、作業を行う側で作業していたため、

現在の立ち位置は、非常に大変。

スケジュールの管理に、進行の監視、を加えて自分のタスクもこなす。

思うように作業が進まなかったりすると、胃がキリキリとしてきます。

こんなのがすでに、約1年も続いてるわけで。

どうしたらいいものか。


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
